FC2ブログ
2017/08/01

Fate/Grand OVLIVION III

TitleBanner3.jpg
「カルデアにだって夏季休暇ぐらい必要だろう。
 何を隠そう、俺はあっちじゃ公爵なんだ。
 プライベートビーチの一つや二つ、確保済みだぜ?」
カエルレウムのその言葉により、日頃の激戦の報酬として、今回のレイシフト先は夢のリゾートアイランドに決定した!
きらめく太陽。飛び散る飛沫。そびえ立つ椰子の木とバク。
そして浜辺を彩る夏色のサーヴァントたち・・・・・・!
こんなリゾート見た事ない! カルデアの夏、今年も開幕!

……今年は、嘘予告じゃないよ?

 

続きを読む

2017/07/30

Fate/Grand OVLIVION

TitleBanner.jpg
レイシフトに失敗したマスターがたどりついた場所は、地獄の門の前だった……?
異世界ニルンの城塞都市クヴァッチは、今まさにオブリビオンの門により滅びを迎えていた。
状況もわからないマスターの前に現れたのは、勇者を名乗る幼い少女。
邪神が滅ぼさんとする世界を救うため。
勇者とともに、今世界を救ったマスターが立ち上がる――――!

続きを読む

2017/07/08

冒険者シエルの気ままな冒険記――目次

Oblivion 2016-06-28 19-49

――世界が黄昏に暮れるとき、闇を打ち払い暁を齎す勇者が現れる。
  だが、光あるところには影があり、英雄の活躍とは縁のないごく普通の冒険者だっている。
  此度描かれるは、何処にでもいる、ちょっとした冒険者の物語。
  大きな話はなく、特別なストーリーがあるわけでもない。

――大体、小難しいこと考えない冒険なんじゃよ。

続きを読む

2017/07/08

冒険者シエルの気ままな冒険記 その2 毒の材料を集めに行きました

3-30000
「なにがどうしてこうなった」

 うちでもたまには面白ディールが発生するのよ?

 

続きを読む

2017/06/20

父の日はもう過ぎたけど……

 ちちの日記念に、うちの子たちやそのメイン関係者のSSと大量に撮ってみたよ。
 どうでもいいけど、私は裸と書いて「ら」と読むスタイルが大好きです。












続きを読む