FC2ブログ
2017/09/08

妹の日2017

 昨日というか日付的には一昨日は、妹の日でした。
 前にもニコ動ブロマガでやったんですが、今年も妹・妹分を撮影してみましたよ。

 

Oblivion 2017-09-07 02-05
 その1。シアンとマリン。
 もちろん、マリンがシアンの従妹いもうとなわけですが。
 なんだかんだでお姉ちゃんっ子なマリン。この2人で撮影すると、大体マリンがシアンにべったりしてます。もちろん、シアンもマリンが大好きなので、甘やかしてるわけですが。……悪いことをすると、怒るが。

「おねーちゃん、ず~っと一緒にいてね」
「はいはい。ずっと一緒だよ」
「マリンがお嫁に行っても、おねーちゃんが結婚……できないか。でもずっと一緒だよ?」
「おひ。人を行かず後家にするな。後結婚したらずっと一緒は無理でしょ普通」
「ん~……じゃあ二人一緒に同じ人んところお嫁に行こう!」
「どういう結論!?」



Oblivion 2017-09-07 02-45
 その2。女狩人アンアン・ザ・レッドヘッド・ハントレス。実の兄貴はいませんが、同じ街に住むボズマーの狩人で幼い頃からいろいろお世話になったウンゴリム、と言いう兄貴分がいます。
 毎晩ブラヴィル名所、幸運の老婦人像に祈りを捧げる習慣があることで有名ですが、数か月ぶりに再会した妹分に弓矢で襲いかかり、返り討ちに遭う、という最期を遂げました。
 ……まあ、アンは闇の一党クエをクリアしてるので、しょうがないよね。

「真っ当で幸福な人生歩んでたら結婚式に呼ぶ程度には懐いてたんだけどな。世の中って無常だぜ。まあ、仕事受けた時点で躊躇してなかったんだけどよ、オレも」
「ひでえ妹分だ。さんざん一緒に野っ原駆け回って、弓の扱い教えたり泥だらけになるまで付き合ってやって、その後で一緒に風呂まで入ったくらい懐いてたあの子はどこに行ったのか」
「10にもならない頃のこと言われてもなぁ。ま、シシスの下で成仏してくれ。オレ今どっちかっつーとヴァ―ミーナだから。信仰心あんまないけど」



Oblivion 2017-09-07 22-10
 その3。大魔術師アーチメイジイグニス君と、愉快な兄貴分たち。なお、アークメイジは認めない。アーチメイジである。
 元々そんなつもりなかったのに、気が付いたら動画で連れ回す不死身コンパニオンが兄貴分になっていた不思議。次回作があるなら、また連れ回しますよw
 まあ、その時はもっと積極的な攻撃性を、イグニスにも用意しないとなあ、とは思いますが。

「ふっふっふ。妹よ。また何かあれば僕らが守るから、安心してくれよ」
「相変わらずのシスコンだな。まあ、僕らに妹とかいなかったからわからなくもないけど」
「その時は当てにさせてもらいますけど……実は、うp主がポケモンやった結果、なぜか僕6人兄弟の4番目って設定が追加されたので実は兄さんたちいなくても妹キャラになったんですよね」
「「何……だと……?」」
「ちなみに、僕以外全員男です。そりゃあ短髪男装の僕っ子にもなりますよね。服大体お下がりなんですもの」
「というか、ウッドエルフで6人兄弟ってギネス級じゃないか?」
「ですね。僕も資料含めて他には聞いたことないです。上と下が一卵性の三つ子と双子ってのが大きいかと。それでも3回産んでるのですごいんですが」
「ウッドエルフは、エルフの中では子供が多くなりやすい、とは聞いたことあるけど……」
「あれは種族体質なのか、文化的積極性なのか。まあ、僕も結婚したら子供沢山欲しいタイプですけど」
「お、お兄ちゃんは認めませんよー!」
「父さんは、多分相手がお金持ちとか権力者なら、明らかにDVとかしそうなタイプでもない限り許すと思います。商売的に考えて。まあそもそも相手いないんですが」



Oblivion 2017-09-07 23-00
 その4。堕ちた侍祭ヴィオラケウスと、銀斧の戦士リア。降りしきる雪の中、白霜の城にて愛する人との感動の再開。
 ……ええ、裸でなければイイハナシナンダケドナー。とはいえ、裸はこいつらのデフォルトなのですが。大丈夫、見えてないから健全だ。いいね? なおヴィオラが雪の中大丈夫なのは、寒気の指輪によるものです。サスガニレイキタイセイハナイ。
 兄貴分が体型をBodybuilder体型に変更したので、そっち用のSSとしても撮影できてうれしいところ。彼は金髪青目のノルドですが、黒髪黒目ブレトンのヴィオラが従妹。金髪青目ノルドのリアは、ヴィオラの幼馴染でカエルレウムに幼少期遊んでもらった関係、になります。血縁は……小さな村だったから、遡ればどこかで混ざってるかもしれませんが。それを言ったら多分故郷の人全員当てはまる。
 こいつらが再開したら、確定するお話がこちら。

「兄さん……会いたかった……!」
「本当に……! 2年会わないだけで、こんなに大きくなって筋肉ついて強くかっこよくなっちゃうなんて……! もうずっと一緒にいてね!」
「俺もお前たちに会いたかったぜ。よし、感動の再開を祝して、二人とも俺のハーレム入れ。今から二人とも可愛がってやるぜ、一週間くらい起きてる間の大半を」
「「きゃ~~~♡」」


Oblivion 2017-09-07 22-23
 その5。生ける屍リビング・デッドシスタリアと、理性有るトゥルー・リッチ、ママリア。こいつらは純粋な姉妹です。珍しいな。
 シスタリアはママリアの魔力で生きてる状態なので、ママリアが死ぬと(その瞬間ではないにせよ)確定で死ぬという関係。逆にママリアが生きてさえいれば、修復可能。まあ、コア壊されたらダメなんですが。
 ゾンビではないので、腐敗してませんし、しません。でも死体なので、妊娠とかはできない。……考えてみたら、食事できるの凄いよな。

「……」
「ほらほら。笑顔笑顔。せっかくの撮影なんだから」
「…………無理」
「まったく、困った子ねぇ。私には甘えんぼなくせに。あの人にも、ずっとそうだったの?」
「………………」
「……ほんと、困った子。鎧を大切に取っておくくらい好きだったのに。子供まで作って、死ぬまで無口ツンデレってのは、あの人も可哀そうよ」
「……違う、もん」
「はいはい、そういうことにしておいてあげる。だからほら、笑顔笑顔」
「…………」



Oblivion 2017-09-07 01-45
 ラスト。ロリーナ親衛隊のメイドの方、ベル。女騎士の方は双子の姉のアリーです。
 風呂SSの時にも出ましたが、装備の関係でアリーはHGECのHcupに。ベルはDです。双子なのにこの差は一体……w 二卵性だったということかw 顔はコピーなんだけどなーw
 ベルはメイドが本業ですが、ヒーラーとしての訓練を受けてるので、破壊・回復・変性の魔法も使えます。ロリーナをプレイヤーにしてる時は、うちの子Lifeセルフ版で30レベルにしてあるものの、アリーでプレイしてる時はMPCなのでまだレベル5くらいというw
 ちなみにこの二人は没落子爵の娘で、もう他に残ってるものが無いから家宝の剣と鎧を売って、それでもだめなら純潔売るしか、みたいな状況で、幼馴染でもあったロリーナに拾われたという。

「姫、下がっていてください。こいつらは駆除します」
「姫様、ご安心くださいませ。ゴミ掃除はメイドの務め。燃えるごみはきっちり燃やし尽くして差し上げます」



 と、いう二日遅れの妹の日でした。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント