FC2ブログ
2017/08/31

自作MOD?簡易纏め置場

 自作MODの内特設紹介ページを求める程では無い物をまとめて紹介しておくページです。

H27/08/31 うちの子MPCを追加。




BuyUmbacanoManor_JP
 Buy Umbacano Manorという、帝都の某コレクターの家をクエスト完結後に購入できるようにするクエストMOD。その和訳に挑戦してみました。まあ、高校時代赤点率100%を誇った身ですけれどね!



MPCロップイヤーエルフ系Vanilla種族24人詰め合わせ
 MPC用に、テキトーにVanilla種族のイメージでMBP種族を改造した自作種族で24人コンパニオンを作って、放り込んだだけのものです。
 MPC入れてみたけど中身がいないんだよなあ、という初心者さんの練習用にでもどうぞ。



MrM-NPCLeveling
 VanillaとMMMの敵のレベルに上限を付けるMODです。主に「なんでモブの山賊が延々と超高レベルになるんだよ!」という不満をお持ちのあなたへ。



MrM-HandtoHant_Upper
 素手格闘の微強化MOD。コンセプトは「素手は武器ほど強くはない。が、極めた達人の拳は雑魚の剣を凌駕する」です。



MrM-DeadraShrine
 デイドラの神像クエストの開始条件を解除するMODです。もちろん、お供え物は必要ですが。



珍品博物館ランダムアイテム固定配置MOD
 公式DLCのSIにおけるクエスト、珍品博物館の収集アイテムのうち、ランダムでしか出ないアイテムを固定で配置するMODです。



Mr.ムッシュのうちの子Life
 うちの子たちをシロディールに気ままに旅させてみるNPC増加MOD……を、目指してはいますが、まだver.0.01というレベル。シアンとカエルレウムをテストホールに全裸待機させただけです。
 更新したらそのうち専用ページを作るかもしれません。



Mr.ムッシュのうちの子MPC
 うちの子たちをMPCに突っ込んだだけのMOD。現在ver.0.875。


 もし、リンクが切れてるなどの問題がありましたらご報告ください。
[PR]

コメント

非公開コメント