FC2ブログ
2017/06/20

父の日はもう過ぎたけど……

 ちちの日記念に、うちの子たちやそのメイン関係者のSSと大量に撮ってみたよ。
 どうでもいいけど、私は裸と書いて「ら」と読むスタイルが大好きです。












Oblivion 2017-06-02 22-49
 とりあえずいきなりシアン。ブログではSSコーナー位にしか登場しませんが、そもそもブログ自体が動画のミニマム勇者シリーズの裏舞台的な位置づけなので、やはりうち的には主人公です。
 そして見せないスタイル。他の子はいいんだけど、動画のうちの娘はなんとなく見せたくないんだ、ぎりぎりまで晒してもw
 ちなみに、Mage's Sky Houseの露天風呂なので、覗きの心配なく絶景を楽しむお風呂風景、という理由で脱いでおります。ええ、今回は脱ぐ理由があって脱いでるんですよ、一応(笑)


Oblivion 2017-06-02 22-47
 一緒に入ってる従妹いもうとのマリン。ヤッホー、と叫んでみるわけだが、木霊はない。山ねえしな!
 なお、マリンはシアンと比べて、身長とオッパイの大きさとウェストの細さでは勝ってるものの、お尻の大きさでは負けてたり。


Oblivion 2017-06-02 23-28
 動画シリーズが革って女狩人のアン。彼女、ブログでも記事を貰ってますが、一応動画枠です。なので見せてあげないw
 動画枠では珍しい巨乳ポジ。ブログ枠だともっとひどいのいるし、某脳筋さんの奥さんには結構いるんですがねぇ。最近シリーズ年表を再構築した結果、スラムの女狩人亭がかなり最近だと知ったw
 今やってるクエ記事は、設定上時系列を遡るし……その辺鑑みても、1年くらい何にも事件らしい事件に関わらず盗みと暗殺してる時期があったことになるなぁ。


Oblivion 2017-06-02 23-40_1
 アンの相棒ことサク。最初はさっちゃんと呼んでたのですが(俺が)、アンのキャラにその呼び方は似合わない、と別の呼び方を考えたのはいい思い出。
 サッカーさんの仕様の関係でベース体型に設定せざるを得ませんでしたが、もしあの仕様が無かったらアンと同じくらい巨乳枠だったかも。見栄え的な意味で。

サク「え!? そうだったんですか!? な、なんてこと……」orz

 ちなみにサクは動画枠ですが、うちの娘とは枠が違うので見せてもおk。え? 人の娘? 顔別の子になってますし。


Oblivion 2017-06-02 23-38_1
 そしてアンとサクの娘(違)のルゥ。3人でお風呂に入ってる感じで撮影しました。まあ、大体のキャラは風呂だ。じゃなきゃふつうは脱がないしね。
 そういえば、ウッドエルフって他のエルフと比べると比較的子供を産む種族らしいね。まあ、エルフにしては、なんだろうけど。ハイエルフやダークエルフは一生に4人子供産めばギネス級、一人も生まれないケースも間々あるそうだけど、そう考えるとアンは3人くらいは普通に産むのかもしれぬ。相手がいればだが。
 ちなみに、この3人。恋愛観的な話をしますと、アンに同性愛趣味はありませぬ。サクとルゥは……うん。メインじゃないけどそれはそれでありかな、というセフレ感覚ならいける口。一応二人ともアンの使い魔的存在なので、アンの意思を無視して手を出すのは無理ですが(寝てる間に悪戯するくらい)。
 ちなみに、使用体型はシアンと一緒ですん。


Oblivion 2017-06-02 19-14
 そしてイグニス君。君付なのは、もうイメージの問題ですね。シアンよりペッたんなんですもの。
 ちなみに、カップサイズはさておくとして、ウッドエルフはハイエルフよりweightが大きい種族という関係上、実はイグニス君の横幅設定は、シアンやマリンよりやや大きかったりしますw 誤差と言えば誤差ですがw
 ……イグニス君って、顔だちは整ってる、と言っていいのでしょうか? 一応私は真面目に作ったのですけれども。
 私の中のイメージで言うと、イグニス君は「珍宝のついてないイケメン」で、シアンが「ヒーロー的な意味で性格イケメン」と言う感じですか。


Oblivion 2017-06-02 22-17
Oblivion 2017-06-02 22-21
 みんな大好きジェメイン兄弟。装備以外だと、髪が長い方がギルバート(友よ、助けが必要かい?の方)で髪が長くない方がレイナルド(酔いだくれの方)という見分け方があります。
 僕は戦士じゃありません!ではイグニスの兄貴枠をゲットした二人ですが、ポケモンをやった結果、イグニス君は6人兄弟の4番目という事実が追加。女の子はイグニス一人と相成りました。だから少年っぽい格好なんだね。まあみんな今いないんだけど。兄貴は独立、弟は両親と一緒ゆえ。
 動画終了後、実家に帰った二人は、大魔術師の護衛を務めたという噂(そんな気なくイグニスが話題に出た時に喋った)が広まり、某貴族の護衛として雇われることに。まあ、実際、強いですしね、この二人。装備さえ整えれば並の帝国兵より強いです。
 それでもたまにはイグニスんちに顔を出してるようですよ。この2人とイグニス君の間に恋愛感情は絶対生まれませんがな。裸で放り込んでも!(二人ともボンキュボン好きというイメージで)


Oblivion 2017-06-02 23-54
 そしてカエルレウム。長いのでレウム君と呼んでもいいのよ(呼ばない)。カエルレウムは動画勢だけどうちの「娘」じゃないので見せてもいい。
 見ての通り、フィジカル面では立派なモンスター。女性からの好みは別れるでしょう。日本人向けじゃあない。
 結婚してやることやりまくってるのに子供が生まれないのは、RP上は奥さんがまだ新婚気分を味わいたいと否認してるということにしてます。ぶっちゃけると納得のいくかわいい赤ちゃんが用意できないだけです。
 そんなわけで、コロヴィア公爵様は、今日も奥さんをその凶暴な武器で一撃必殺しております。なお、後宮では裸がデフォルト。


Oblivion 2017-06-02 23-58
 養女のアリス。友人には森の中のロリヴァンパイアのモモちゃんとかマリンとかいたりする。普段は友達と遊んでるか、継母(ということでいいんだろうか?カエルレウムの奥さんたちは)と一緒にカエルレウムの帰還を待ったり。
 部屋で裸なのは、後宮のルール。暖房聞いてるから問題はない。目下の悩みは、このルールのせいで友達を家に呼べない事だろうか。調教済みのアリスは気にも止めないけど、ハーレムたちが止めるからな……。うかつにマリンとかがカエルレウムのいるときに遊びに行ったら、食われる未来しか浮かばねえ。


Oblivion 2017-06-03 00-03
 カエルレウムの嫁編。トップバッターはフブキちゃん。
 基本後宮でも自己鍛錬に余念がない彼女。設定からすると、この後宮の地下には鍛錬場がありますし、そこで訓練とか積んでるかと。……さすがに、鍛錬場で全裸の義務はないですが。修行にならないしw
 なお、現在カエルレウムハーレムで一番ちっぱいのは彼女。


Oblivion 2017-06-03 00-17
Oblivion 2017-06-03 00-18
 ヴァンプハンターのレインちゃんとエレンちゃん。実の姉妹のように仲のいい二人ですが、こうして後宮でダラダラしてる時以外はヴァンパイアを借りに行ったりそのための準備をしたりしてる模様。
 それにしても胸囲の格差社会よ……。


Oblivion 2017-06-03 00-27
Oblivion 2017-06-03 00-29
Oblivion 2017-06-03 00-30
 ソフィアちゃんと護衛のリンザとローラン。ソフィアちゃんは魔術師なので、オフでも趣味で魔道書を読んだりしています。……特殊魔術“ゴースト”はともかく、一般魔術の才能は普通の範疇なんですけどねー。
 一方護衛の二人は、オフでも趣味で護衛をしているという。どんだけお嬢様大事なんだ、お前ら。


Oblivion 2017-06-03 00-39
 スクルドは特にやることが無いので、基本だらだらしたりアリスと遊んだりする専門ですね。精神年齢は似たようなものって言うかアリスの方が高い可能性もあるからな……w


Oblivion 2017-06-03 00-42
 冬月ちゃんは、同胞を探すという使命があるので設定上は意外と後宮にはいなかったりします。見つけてどうするのか、というのは特にないのですけどねぇ。
 実は他の嫁と違ってレン種族化できてない一人。テクスチャが上手く移せなくてねぇ。移せればすぐにやるんですが……テクスチャサイズが違うんだよ……。


Oblivion 2017-06-03 00-43
 セシリアちゃん。嫁の中で一番外見が変わった子。そして一番のコンプレックス持ち(胸的な意味で)。
 でもセシリアちゃんがいなかったら、今のカエルレウムは無いっていうクリアのキーパーソンなんだよなぁ。


Oblivion 2017-06-03 00-57
 動画勢最後の一人はおとーさんことパパウル。カエルレウム程ではありませんが、結構マッスル。そしてやや大きめのロングソード。ジェメイン兄弟はノーマルなので、比べてみるとわかるかと。
 設定から言うと、こいつが一番黄金比なんでしょうか。何せ魅力200ですし。シアンもマリンも、これパパウルのせいで、「顔でこれ以上を求めたら一生恋人できない」と本能で判断しているため、恋人の条件に顔が全く入っていないという設定がありますが、さて。見つかるのかね?


Oblivion 2017-06-04 04-23
Oblivion 2017-06-04 04-24
Oblivion 2017-06-04 04-25
 そしておとーさんの相方、おかーさんことママリアとシスタリアとメイコ。シスタリアもマリンから見たらお母さんだけどねw
 お風呂大好きな二人と、お風呂大嫌いな一匹。なんとか逃げ出したけど……というこの状況。多分1分ほどの格闘の末、沈められます。



Oblivion 2017-06-09 16-06
 眩しい女ことリン。彼女もよく脱ぐ立場ですが、それはブログやクエストの都合であって、彼女自身に脱ぎ癖があるわけではありません。
 一応設定上は、最強クラスの一人なんですが、さすがに装備しょぼいと相対レベルの敵と相まって結構つらいですw 他の最強角は装備自重しないからな……いやこいつも目立ちたくないだけなんですが……。


Oblivion 2017-06-09 16-07
Oblivion 2017-06-09 16-08
 褐色コンビのシエルとステラ。単純な戦闘力としては全シリーズでも最弱クラスのコンビなんだよなぁ……。
 一応、シエルには語られざる設定があるんですが、ブログでそれを公開する日があるのかどうか……。ステラ? ねえよそんなの。


Oblivion 2017-06-04 04-37
 ヴィオラとリアの幼馴染コンビは、まあいつでも脱いでますしね。今更語ることもありません。目の保養しながら、いつか兄貴分のハーレム入りする日を待っててください。多分動画や記事にはならないけど。


Oblivion 2017-06-09 16-19
 カエルレウムの後宮の警護を担う私兵団の団長サーディアさん。ローレフ家の紋章が入ったマントを持っているんですが、ローレフ騎士団のケープって名前で、私兵団の正式名称とは言い難いところ。
 GUTSDM体型なので、一番豊満なスタイルを持つムキムキさんですが、年齢も43歳と女性では最高。おかーさんでも38歳なので、しかも人間種だし……と。顔画面の年齢バーも43歳になっているんですよ、一応。


Oblivion 2017-06-09 16-53
 ここからガッツリ男三連星です。
 珍しい我が家のショタっ子担当、タイタス・ミード君。PCとしては全く使っておりません。将来武力で低座を取るだけあって、ショタっ子とは思えない筋肉。
 UESPによると、彼は皇帝となる前は、アウトロー軍の兵士、コロヴィアの武将、そしてシロディールの王だったとか何とか。なので、うちでは元孤児か何かで山賊の一味だった時期があるとか戦士ギルドの一員だった時期があるとかから立身出世してコロヴィアの武将か何かになって、シロディールの貴族に成り上がった敵なイメージを考えております。……あれ? 大体カエルレウムで通用するような?
 ちなみにこのシーンは、コロル(タイタス君の住居をコロルにしてます)の北にある洞窟傍の池での水浴びしーんでごわす。


Oblivion 2017-06-09 17-05
 The Elder Schrolls ARENAの主人公だったテイリンさん。その内動画でもちゃんと活躍させたい。サッチ市復興のはちょっと微妙だった、我ながら。
 孫がいるおじいちゃんにもかかわらず、肉体は未だ衰えず。いや衰えてますが、その分技を練っておりますゆえ。


Oblivion 2017-06-10 00-36
 AlinorアリノールAronilアロニール。そんなつもりなかったんだけど、こうやって書いてみると韻を踏んでるなw
 ちなみにアリノールってのは、ハイエルフの故郷サマーセット島にある首都です。アリノール出身、という意味ですね。ハイエルフは性を持たないのでそうやって名乗るそうな。
 設定としては、そのうちカエルレウムの配下で軍略を扱う・オーベルシュタイン的なポジションにしたいところ。でも今のところそういう話を扱う動画を作る予定は、ないw


Oblivion 2017-10-07 01-33
 継承権を3代前に破棄したセプティム家の娘、ロリーナちゃん15歳。
 ……いつか脳筋で出したい正妻候補として作ったキャラなんだけど、動画で出すには技術と準備時間が大いに不足しているのよね……。自作クエスト作れと、という話になってしまう故(笑)
 見ての通りのペッたん体型。シアンと同じ体型使っててAAAになりますね。そして父親のルーカン氏を撮ってなかったなw ルーカン氏は設定上は法衣侯爵という位置づけ。


Oblivion 2017-10-07 01-35
 そのロリーナお付きのメイド、ベル18歳。上の話が現実化したとして、某ソフィアちゃんの護衛の如くついてくるかは謎。
 一応父親は子爵だとか何とか。簡単な魔法を習得しているので、一応の護衛にはなります。実戦経験はない感じですが。新規さんなので簡単にスタイルと書いておくと、ノーマルのCでMです。


Oblivion 2017-10-07 01-31
 で、ベルの双子の姉妹でロリーナの専属護衛でもあるアリー18歳。騎士見習いというかなんというか。ロリーナが単独で行動しないといけないときのために雇われた、という立場ですが……そもそもなぜ騎士的立ち位置なのかは謎。衛兵職に就いてるわけじゃないのですが。
 こちらはベルと違い、ファイターのHでLです。一卵性なのに。


Oblivion 2017-06-10 02-00
 ツイッターで少し上げた新キャラ、ローちゃん。神話の暁教団(の残党)がシアンの血から作ったホムンクルスで、シアンに復讐するべくスペック強化などの改造をされている代わりに寿命が短い、という。
 なので、貌とか体型とかはシアンと全くいっしょだったりします。


Oblivion 2017-06-10 02-17
Oblivion 2017-06-10 02-16
「濡れた猫みたいな匂いさせやがって、このクソネコが! ギルドマスターが帰ってくる前にきっちりと洗ってやる!」
「ちょ、ちょっと待てよ! 俺は風呂とか嫌いなんだよ……!」
「うるせえ! てめえみたいな礼儀をわきまえないガキは1から叩き直してやる!」

 ガキって程ガキでもありませんが、カエルレウムが背中を預けるモドリンと、ぬっこのジャスバル君。自分が最強、という自信過剰で戦士ギルドに入って大上段に「俺様つえーからギルドマスターになってやるよwww」とか言ったら、モドリンにボコにされましたとさ。
 以来この二人はこんな関係で凸凹コンビをやっている、という妄想。多分動画とかで出番はないw


 以上、うちの子たちのでした。しーゆー!

[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント