FC2ブログ
--/--/--


2016/10/29

The Ayleid Step閉幕のお知らせ

 なぜか知りませんが、The Ayleid Stepを進めると、CTDしやすくなる、と言う問題が発生いたしました。
 最近おかーさんCTD多いなあ、何か最近入れたMODが悪さしてるのかなあ? とか思ってたんですが、息抜きとクエストラインを把握して記事制作の参考にしようとおとーさんでThe Ayleid Stepを始めたらまたCTD祭り。丁度、このシリーズの記事1話目あたりから増えてくる塩梅でした。
 どーゆーことじゃー、とおとーさんの方でespを抜いたらあっさり落ち着きまして。じゃあおかーさんの方も抜くか、って抜いたら、今度はセーブファイル自体起動できない事態に……。

 結局新データ作って、顔とステータス移しました。
 で、そっちでまたThe Ayleid Stepはじめるか、と思い、ついでにカットした部分関連のSSを増やそうとしたら、また1話目のあたりでCTD頻発;;
 結局、このセーブデータも破棄する羽目になりました;;

 そんなわけで、The Ayleid Stepシリーズは途中下車と相成ります。きっとこの世界では別の冒険者が関わるか何かしてることになるのでしょう。
 と言うだけではあれなので、代わりに撮影したSSを貼っておきますん。皆様プレイ時の攻略参考にご利用あれ。序盤超ネタバレ。


 

Oblivion 2016-06-26 19-59
 Talos Bridge Towerの隠し部屋、の入り口。
 場所はチェイディンハルの外壁を、北回りにぐるっと。まあ、マーカーあるんですが、近づくと消えるので、そこからの参考にどうぞ。


 あらすじのところで見つけた日記に記載されている12の謎の回答一覧。詳しい説明はしません、っていうか、MOD付属のネタバレ解説に大まかな位置は記載されてるので、文章だけだとわかりづらいときの探索の補助にご利用くださいませ。
Oblivion 2016-06-26 02-48
 その1

Oblivion 2016-06-26 20-15
 その2

Oblivion 2016-06-27 04-29
 その3

Oblivion 2016-06-27 15-08
 その4

Oblivion 2016-07-02 04-19
 その5

Oblivion 2016-07-02 12-34
 その6

Oblivion 2016-07-02 13-49
 その7

Oblivion 2016-07-07 23-24
 その8

Oblivion 2016-07-11 03-59
 その9

Oblivion 2016-07-22 03-06
 その10

Oblivion 2016-07-22 03-57
 その11。これはミコッテリゾートと言うMODと場所が被ってるせいで、こんなことになってますw

Oblivion 2016-07-29 23-36
 その12


Oblivion 2016-07-03 02-54
Oblivion 2016-07-03 02-54_1
 この一連の流れの間に、シスタリアがスパッツ穿きました。さすがにパンツも穿かずにこの鎧を着るのは辛かった模様w
 これなら服の上から着れますからね。


Oblivion 2016-07-30 03-25
Oblivion 2016-07-30 03-35
Oblivion 2016-07-30 03-36
Oblivion 2016-07-30 03-36_1
 おかーさんの買い物時の得意魔法。魔法っていうよりこんなノリかもしれない。そりゃあ優遇されますわ。


 と、いうわけで、まとまりのないSSの羅列でしたが、次話から別MODやりますん。

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

