FC2ブログ
--/--/--


2016/08/12

2016 夏だ! 海だ! 褌だ!? クロスオーバーな面子で海行きました!(後篇)

 ……翌日。朝。


Oblivion 2016-08-10 14-20
平蔵「ふう。パラソルはこれで良し、と。みんなはそろそろか?」


Oblivion 2016-08-10 14-21
カエルレウム「そうだな、そろそろだと思うんだが……」

「おまたせ~!」

平蔵「噂をすれば何とやら、か」



Oblivion 2016-08-10 14-31
 素敵に美女美少女が揃ったところで、せっかくだから個別で水着を見てみようじゃないか。


Oblivion 2016-08-10 14-32_1
平蔵「って、なんで水着になってねーんですかうやうや湖さ~ん!?」
うやうや湖「いえ、私は水着になって泳ぐってがらじゃないですし。せっかくだからのんびりと砂浜で蜂蜜酒をのんでますよ」


Oblivion 2016-08-10 14-36_1
ルン「おまたへ~。さ、すえといっしょに遊ぶぞ~!」
すえ「きしゃ~♪」


Oblivion 2016-08-10 14-39
ミアリー「う、うーん。最近忙しくって水着なんて着てなかったけど……変じゃない、かな?」


Oblivion 2016-08-10 14-40
ララ「ふっふ~ん。どう?」


Oblivion 2016-08-10 14-42
サラ「あら、いけない人ね。そんなに人を見つめるなんて……」
平蔵「いや見つめてないから。第一同居人にばれたら殺されるんで勘弁してくだしあ」


Oblivion 2016-08-10 14-44
カエルレウム「体格的によく似合ってるが……何故スク水。しかも3-Cて」
シアン「他の水着が見つからなくって15の時に使ってたのしか残ってなかったの!」


 どれも素晴らしい花があるので、細かい論評は俺は控えて読者諸兄の趣味に任せよう。

 ――と、いうわけで改めて。


Oblivion 2016-08-10 14-52
カエルレウム「待ってたぞ。うん。みんな魅力的だな」
「「「………………………………」」」


Oblivion 2016-08-10 14-52_1
「「「………………………………」」」


Oblivion 2016-08-10 15-03
「「「な、なんでふんどしなの~~~~~~!!!?」」」


Oblivion 2016-08-10 15-05
カエルレウム「うん? 何かおかしいか? 田舎と違ってシロディールでは人前では服を着るのがマナーだから褌で妥協したんだけど」


Oblivion 2016-08-10 15-06
平蔵(そりゃあの反応になるよな……と言うか、あいつ裸ノルド出身かよ)


※     ※     ※



Oblivion 2016-08-11 02-33
 さあ、思いっきり遊ぶぞ!



Oblivion 2016-08-11 02-42
平蔵「よし、ヒット! でかいぞ!」


Oblivion 2016-08-11 02-42_1
カエルレウム「こっちもヒットだ! そう簡単に負けられないな!」


Oblivion 2016-08-11 02-43
Oblivion 2016-08-11 02-55
ミアリー「なんかしょうもないことで争ってるわね、あの二人」
サラ「そうね。まあ、男主催で女の子集めてプライベートビーチって聞いたときはどうなるかと思ったけど、問題なさそうでよかったわ」
ミアリー「……私はシアン主催だと思ってた」


Oblivion 2016-08-11 02-55_1
ミアリー「ところでサラ。あの二人……どっちが攻めだと思う?」


Oblivion 2016-08-11 02-56
サラ「一般的には、大きい方が攻めだと思うけど……敢えてそっちが受けとかおいしくないかしら?」
ミアリー「いいわね! あ、でも、むしろリバとかどう?」
サラ「あなた天才!?」


男共((……何かいわれのない名誉棄損をされてる気がする……))


Oblivion 2016-08-11 03-01
Oblivion 2016-08-11 03-04
シアン「お猿もいるんだ~♪」


Oblivion 2016-08-11 03-12
ララ「魚綺麗~♪ あっちに行くと釣られちゃうから行かないようにね♪」


Oblivion 2016-08-11 03-18
Oblivion 2016-08-11 03-19
ルン「ね、ね。すえ、これなんて生き物かな?」
すえ「きしゃ?」
ルン「すえも知らないかー」
すえ「くきゅう……」

※註:バクです。


Oblivion 2016-08-11 03-21_1
Oblivion 2016-08-11 03-22
うやうや湖「こんな遺跡もどきもあるんですね……。ハンマーフェル建築って事かしら?」


Oblivion 2016-08-11 03-22_1
うやうや湖「……でも、これっていいの?」



Oblivion 2016-08-11 03-39
「右ー、もうちょい右だよ~!」


Oblivion 2016-08-11 03-39_1
「あ、行き過ぎた、左左!」


Oblivion 2016-08-11 03-40
「違う違う、右だって右~!」
「左だよ~!」
サラ「どっちよ!?」
「真後ろだよ!」
サラ「それは絶対ウソよね!」


Oblivion 2016-08-11 03-45
平蔵「……ところでカエルレウム」
カエルレウム「何?」
平蔵「……ブ男二人のごろ寝日焼きカットって誰得だよ……?」
カエルレウム「そりゃあ、筋肉大好きな麗しのお嬢様得じゃないか?」
平蔵「……ただしイケメンに限る、ってやつじゃないか?」
カエルレウム「魅力値30で悪かったな」


※     ※     ※



Oblivion 2016-08-11 03-46


※     ※     ※



「いや~、遊んだ遊んだ」
「夕飯もおいしかったしね」
「意外な特技だったね」

カエルレウム「さて。せっかくの休暇も、明日には帰郷となるわけだが、うちの部下が夏のレジャーの仕上げと言ったら夜にこれだ、と言うのを貰ってきたので、それを楽しもうじゃないか」


Oblivion 2016-08-11 04-10
Oblivion 2016-08-11 04-10_1
Oblivion 2016-08-11 04-10_2
Oblivion 2016-08-11 04-10_3
花火0000






おまけ

 ミアリーちゃんのプレイヤーである空さん画、シアンとミアリーの絵を描いてくれました! 感激!

空さん画シアンとミアリー
 合わせる乳が無い乳合わせ、とのこと。可愛い!

 空さん、ありがとうございました!



 
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

ありがとうございました(_ _ )

まずはおつかれさまです&ありがとうございます(_ _ )
別の方のところで、うちの子たちはちゃんとうごいてくれるのかしらなんて思っていましたが、安心しました(^^
本当にこまかいところまで見てくださってたようで、とてもうれしく、なつかしかったです。
うちの主人公のすえもいっしょに出させていただいて、胸いっぱいです。

暑い日がつづきますが、ムッシュ様もご自愛くださいませませ。

>raymuさん

いあいあ、ルンちゃんのご参加、ありがとうございます。
特に問題がなければ、ルンちゃんとすえはこのままシロディールをF2Lのようにテキトーに走り回っていただく所存ですがw

Raymuさんも、熱中症などにお気を付け下さいませ。

No title

夏の海会、楽しませていただきました~。
結構な大人数になっっていて、通して楽しそうな雰囲気がよかったですw
島へ向かうときの船は自前でチャーターしたんすねすごいw

ロケ地は鋼鉄さんの紹介されたMODだとか。
なかなか動物たちの種類も豊富で楽しそうな場所ですね~w
個人的にはHESU氏のイソベ漁村にある洞窟を抜けた先にある浜辺が好きですが
この大人数だとあそこじゃ収まらないっすねw

うーむ・・・そしてやはりというか
水着少女がこうずらっと並ぶと圧巻ですのう。
今回は同伴させてもらってありがとうございました!

>rabilinthさん

>船
 ありゃMODですな。設定上はカエルレウムの所有物ですわw
 こちらの動画で買った奴。まあ普段は抜いてるんですが、設定上はアーマンド城のプライベートドッグに保管されておりますことよw
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23662693

>ロケ地
 ホント楽しいところでしたよ! 蒸気さんの紹介に感謝! 魚も英語ですが、和訳してみたらイシダイがいたりしてな!w

>浜辺
 あそこはカエルレウムがプライベートビーチとして買うでヤンスw
 あそこもあそこで素敵ですしなぁ。……大体、カエルレウムが買ったプライベートエリアはヌーディストエリアになるのが難点ですが(- -;)

 それではまた~ノシ
