FC2ブログ
2017/05/15

過去トップ絵置き場

 過去の「はじめに」の記事のトップに置かれたSSを保存する場所ですん。



CLVwo9HUMAAWg5B (1) いきなりトップ絵じゃないんですが、一番最初のブログテンプレートのときにヘッダー画像にしてたやつです。今のテンプレートだと使えないのが残念。
 うちの動画・ミニマムシリーズにおけるメイン3作品の主人公たちの立ち居地、といったイメージの構図です。
 何故かカエルレウムがトップに来てますがw 本来はシアンがメイン主人公なんですけどねぃw この構図は、シアンとアンが本質的に背中合わせの対極で、その中間にカエルレウムがいる、という意味合いで作ってるのでこうなっちまったというw
 まあ、設定上、歴史書に本名を一番刻まれるであろう存在はカエルレウムだからいいんですが。シアンのほうが表立って世界を救うけど、こいつ積極的に自分の名前消してるからなw


Oblivion 2015-07-08 23-32 初代トップSS。
 一番最初はシアンのRPで「はじめに」を解説するという記事だったためにこのSSを用いました。まあぶっちゃけ読み辛かったんで変えたんですけどね!
 しかし、上のSSのシアンと比べると男前度と音めどがぜんぜん違う気がするのは俺だけ?w


Oblivion 2015-10-24 00-18_1 全員集合。
 とりあえず持ちキャラ全員集合してみました、みたいなSSなんですが、これとるのめっちゃ面倒くさいんですよ。全員をポーズ並べて配置してってやると、超手間取ります。
 で、結局左側に寄っちゃったっていうねw


Oblivion 2015-11-05 01-37 で、取り直した2段目がこちら。上と見比べてみると、構図に変化があれどこだわってる部分があるのに気づかれるでしょうか?
 中央にシアン・アン・カエルレウムの3人を最初のヘッダー用と同様の間隔で配置し、それらにおのおのの関係性を考慮した立ち居地で配置した、という裏設定があったりします。血縁とか知人・友人とかね。個人的には、シアンとマリンの並べ方がすごくお気に入り。仲のいい姉妹ですからw
 ただまあ。ブログに登場してない面子が5人ほどいるのですが、実際登場の機会あるのかな?w


Oblivion 2015-11-30 00-24_1 The Hesu Mod Collection CompleteのDive Rockを紹介したときに取ったSS。初のMOD紹介記事の1枚でもあります。
 晴れていればなあ、と思いつつも、雪が欲しかったんだ。
 ちなみに、こいつら。撮影の都合上、はいて、ない。


Oblivion 2015-12-31 18-32 2016年お正月SS。動画・ブログ記事のメインメンバー全集合。着物の色合いを、コンビで合わせているんですよ。ミニだったり裾が広がってたりするのもキャラごとのこだわり(笑)


Oblivion 2016-02-03 23-17 バレンタインに合わせてとったSSだけど、汎用で使える構図です。
 ちなみに全裸ですが、お尻ちっこいなぁ。多分、これ目の前に男がいるシーンでやってるって設定だったら、「この後めちゃくちゃセックスした」ってネタが現実になるパターン(笑) ええ、したがるであろう相手の前でしか、やらねえよ、こんなのw と言うか、これやってたら結婚してるw


Oblivion 2016-04-23 18-54_2 半ばジョークで作ったSS(笑) つーか、俺このMODの作者じゃねーし。
 元々は空さんが書いた漫画のフローラちゃんの服装を再現しようという思い付きで始まって、アメルダさんの服をネタでチョイスしてSSをあげたところで、MOD作者である天気輪さんに「上がこの調子だと地下組がヤバい」と言われたので、真面目に探してみた結果がこれである。もうちょいネタに走るべきだったでしょうか?w



Oblivion 2016-07-28 01-11_2
 ここまでシアンぎりぎりまで攻めたSSも珍しい。
 見せられないよ君のどばきん版を見せるために撮ったSS。夏なので、HESUさんの漁村村の東にあるプライベートビーチの洞窟にて撮影。
 多分、ここカエルレウムが買い取ると思う。だって素敵なんだもん。
 しかし、男の目がないところだと割とシアン笑顔で脱ぐな。……さりげなく、露出願望とか持ってるのかもしれぬ。



空さん画シアンとミアリー
 海にクロスオーバーで行く記事を書く、と言う企画を出して、空さんを誘ったら書いてくれました。感激!
 合わせる乳が無い乳合わせ、とのことですが、シアンよりミアリーちゃんの方が少しだけあるとか、シアンがペッたんことか、特徴を押さえすぎて自分的に鼻血出かけました(ぉぃ



Talot.jpg
 TESタロット俺版。スイートロールさん、素材ありがと~!
 個々の画像と解説は記事ページがあるのでそちらをば。




TitleBanner.jpg
 Fate/Grand Orderのコラボイベント……という妄想ネタで作ってみたバナー(笑)
 実際にはうちの子をサーヴァントにしてみただけなんですが。たくさん作ったんだけど、このバナーのイベントではシアンしか出てきませんw


 

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

No title

おはこんにちは♪
おっ一覧形式のまとめ記事きたこれ!
というか勢ぞろいSS一杯ありますな~。
これ撮影するの死ぬほど大変だったでしょw

カジートちゃんのフェロモンポーズにイラッ☆

シアンの冒険も大分歴史が深いものになっておりますし
登場人物の総数も本当パナいです。
そして未だに増えているという・・・。

>うちの子 Life
そういえば最近 YAHIさんの子を
ヘッドハンティングしようとしてましたねw
とりあえず幼女はゲットしとかないとね!
エスケレトっちもハントしましょう。
そして勢力が拡大してきた暁には
これまた死ぬほど大変な勢ぞろいSSをお待ちしておりますw

>rabilinthさん

 はい、作りましたw ……実は正月くらいに作ってたんですがな!w
 あの大量配置は、本気で辛かった……並べてる途中でCTD起こしてやり直しが……4,5回……?

>カジート
 あれはただのにゃんこだ。ふつ~のにゃんこと思えば、気になることもあるまい(笑)
 ……実際、基本あのにゃんこは普段裸ですからな……w 猫は服着ない。

>シアンの歴史
 ミニマム勇者の冒険記第1話が2011年12月3日なので……4年ちょっとかぁ……。オブリ10周年に比べれば、まだまだ(永遠に追いつけない
 やってるうちに作ってるうちに、ネタが浮かんで形にしてしまってるんですよねぇ。

>うちの子Life
 幼女はゲットしないとね!(挨拶)
 ……まあ、あのネズミちゃんをヘッドハンティングできたとしても、冒険には出さないで街中で遊ばせると思います……w
 そういえば、うちの子Lifeと言えば、いろいろあってクリスマス会の面子を一時外しちゃったんですよねぇ。その内また入れるつもりですが、はてさて、どういう生活パターンにするか……。ただタイバー・セプティム・ホテルでうろついてるだけと言うのも……自堕落すぎるしなあw

>勢揃いSS
 またあの地獄が来ると……! いや、あの数はさすがに、撮影の苦労以上に構図的に無理だwww 今の面子全員集合したら、卒業写真しか取れないwww
 ……ある程度の単位で何枚か、までだろうなぁ。