FC2ブログ
--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2016/10/29

Moriarcis - City of the Dead その1

Oblivion 2016-10-27 23-45_2
「フローラちゃん、そのリンゴのタルト貰えるかしら?」


Oblivion 2016-10-27 23-42
「あ、はいどうぞ」

 デイゴンの斧亭の看板娘フローラがお盆からタルトを一切れ渡す。それを受け取り、かじりながらママリアは呟いた。

「それにしても……」


Oblivion 2016-10-27 23-46
「……気が付いたら、にぎやかっていうか酷い格好の人ばかり集まってるわね、ここ」

 これで一般向けの酒場兼下宿屋だというのだから驚きだ。そろそろ作者様が切れても仕方が無いように思われる。

「あ、あはははは……」



Oblivion 2016-10-27 23-57
「ところでママリアさん、何を読んでるんですか?」
「これ? これは……」


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

続きを読む

2016/10/29

The Ayleid Step閉幕のお知らせ

 なぜか知りませんが、The Ayleid Stepを進めると、CTDしやすくなる、と言う問題が発生いたしました。
 最近おかーさんCTD多いなあ、何か最近入れたMODが悪さしてるのかなあ? とか思ってたんですが、息抜きとクエストラインを把握して記事制作の参考にしようとおとーさんでThe Ayleid Stepを始めたらまたCTD祭り。丁度、このシリーズの記事1話目あたりから増えてくる塩梅でした。
 どーゆーことじゃー、とおとーさんの方でespを抜いたらあっさり落ち着きまして。じゃあおかーさんの方も抜くか、って抜いたら、今度はセーブファイル自体起動できない事態に……。

 結局新データ作って、顔とステータス移しました。
 で、そっちでまたThe Ayleid Stepはじめるか、と思い、ついでにカットした部分関連のSSを増やそうとしたら、また1話目のあたりでCTD頻発;;
 結局、このセーブデータも破棄する羽目になりました;;

 そんなわけで、The Ayleid Stepシリーズは途中下車と相成ります。きっとこの世界では別の冒険者が関わるか何かしてることになるのでしょう。
 と言うだけではあれなので、代わりに撮影したSSを貼っておきますん。皆様プレイ時の攻略参考にご利用あれ。序盤超ネタバレ。


 

続きを読む

2016/03/29

おかーさんの死霊術研究記 The Ayleid Step その4 後篇

4-210000 ナー=ディーンを助け出すことに異存はないが、パッと見たところ奥がある。彼女には悪いけど、ここで待っててもらって少しばかりトレジャーハントに興じさせてもらうとしましょうか。


続きを読む

2016/03/29

おかーさんの死霊術研究記 The Ayleid Step その4 前篇

4-10000 神秘魔法が上級者になったけど、エッセンス・ドレイン、強いわね。

 割とがりがり削ってくれるわ。


続きを読む

2016/02/06

おかーさんの死霊術研究記 The Ayleid Step その3

Oblivion 2016-02-04 02-42「……で、これが帝国軍からの依頼、ねえ」

 街角に張ってあったポスター。普段から眺めていなければ、見落としてしまいそうなそれらの中の1枚を眺め、ママリアは呟いた。

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。