FC2ブログ
2018/05/16

Fate/Grand OVLIVION

TitleBannernew.jpg
レイシフトに失敗したマスターがたどりついた場所は、地獄の門の前だった……?
異世界ニルンの城塞都市クヴァッチは、今まさにオブリビオンの門により滅びを迎えていた。
状況もわからないマスターの前に現れたのは、勇者を名乗る幼い少女。
邪神が滅ぼさんとする世界を救うため。
勇者とともに、今世界を救ったマスターが立ち上がる――――!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

続きを読む

2018/01/15

過去トップ絵置き場

 過去の「はじめに」の記事のトップに置かれたSSを保存する場所ですん。



続きを読む

2017/12/06

新キャラ3人作った

Oblivion 2017-10-12 04-02
「ウェル・マギアよ。よろしくね、下等な人間種の皆様?」

 ……言い分があれなのは、生粋のアイレイドだからです。なんかMODにx110アイレイド、みたいなのが入ってたので使ってみた。

Oblivion 2016-07-12 23-05
「あの……名前になんか聞き覚えが……というか、私がシアン・マギア・エイダモラグっていうんですけど……」
「あら。じゃあ私の子孫なのね」
「どういうこと!?」

 シアンの直系のご先祖様で、鬼切部とかデモン・ベインを開発した人、という設定にしてみました。なお、当人は鬼切部ではありません。

「……はい?」

 まあ、その辺の設定はいずれキャラ紹介ページとかに纏めます。取りあえず、4000年くらい生きてるアイレイドでシアンたちのご先祖様。OK?
 ちなみにデータ的にはMIDAS使いです。

続きを読む

2017/09/08

妹の日2017

 昨日というか日付的には一昨日は、妹の日でした。
 前にもニコ動ブロマガでやったんですが、今年も妹・妹分を撮影してみましたよ。

 

続きを読む

2017/08/01

Fate/Grand OVLIVION III

TitleBanner3.jpg
「カルデアにだって夏季休暇ぐらい必要だろう。
 何を隠そう、俺はあっちじゃ公爵なんだ。
 プライベートビーチの一つや二つ、確保済みだぜ?」
カエルレウムのその言葉により、日頃の激戦の報酬として、今回のレイシフト先は夢のリゾートアイランドに決定した!
きらめく太陽。飛び散る飛沫。そびえ立つ椰子の木とバク。
そして浜辺を彩る夏色のサーヴァントたち・・・・・・!
こんなリゾート見た事ない! カルデアの夏、今年も開幕!

……今年は、嘘予告じゃないよ?

 

続きを読む