FC2ブログ
2017/11/06

アカン、体力が無い

 せいか、最近更新に余力が持てませぬ。
 ……まあ、オブリだけが趣味じゃないので、仕事忙しいともっと短い時間で回せる趣味優先しちゃうのも大きいんですが。

 と言う訳で、もうちょい待ってね。
[PR]

[PR]

2017/10/08

おっと、広告出てた

 ので、広告消しの中身が無い奴を。
 一応、次の更新ネタが無いわけじゃないんですが、その準備に手間取っているというか、時期的に動画の方でハロウィンやりたいけど仕事で動画編集の気力沸かないなとか、そんな感じです。しばしお待ちください。
 あ、次のブログ更新は、プレイSSの方です。多分。
 でもその前にちまちま過去記事のSS差し替えとか編集はしたりしてるかも。父の日の奴とかお姫様3人は差し替えますし。
2017/02/08

更新が停滞してるので

 広告避けに。
 更新遅くてごめんなさい。ツイッターでやってるネタをそのうち纏めてSS記事としてあげたいんですが、リアル仕事ががががががが……。
 とりあえず今は脳筋SIの更新作業が少し進んでますです。